ランキング

変態度ランキング【17typeランキング】

1位 自由人タイプ
変態度ランキングの1位に輝いたのは、好奇心旺盛で普通なことが大嫌いな自由人タイプ!
とにかく普通なことが大嫌いなので、とりあえず人とは違ったことをしたがります。セックスに対しての関心も極めて高いので、大人のおもちゃを使いたがるのも特徴です。
変態度
プレイの傾向変態プレイを試すのが大好き。
1人エッチの傾向回数多め。1回に全力ではなく、様々な方法を試すタイプ。
扱い方大抵のプレイに乗ってくれるので、積極的に様々なプレイを提案しましょう

自由人タイプの詳細

2位 反抗期タイプ

セックスに物凄く興味があるものの、臆病なので自分からはなかなか変態プレイができないタイプです。

しかし「相手が強引だった」という体裁さえ取れば、その高い好奇心から様々なプレイを試したくなるタイプでしょう。

普段は自分を抑え世間体を気にしていますが、言い訳さえ与えてあげれば物凄くセックスにのめり込むタイプです。またセックス中は声が大きいのも特徴です。

変態度
プレイの傾向ドM
1人エッチの傾向一人暮らしをすると制御できなくなるタイプ
扱い方「強引だったの……」という言い訳を与えてあげましょう。それが反抗期タイプの欲望を解放する魔法の言葉です。

反抗期タイプの詳細

3位 文学少女タイプ

常に自分の欲望を抑制して生きている文学少女タイプは性が解放された時、これまでの人生で溜まりに溜まった欲望を一気に爆発させるタイプです。

倫理的であれ、模範的であれ、と自分に言い聞かせて生きているので、その反動から変態的なプレイに傾倒するようになるでしょう。

また1度信じると疑わないという特徴があるので、初めて快感を覚えたプレイに深くのめり込む傾向があります。例えば極端な例ですが、電車内で偶然おもらしをしてしまい、それに背徳的な快感を覚えると、露出プレイに熱中してしまうようなこともあるでしょう。

変態度
プレイの傾向同じプレイを深く探求する。背徳的なプレイが好き
1人エッチの傾向男女ともに「相手から犯されるプレイ」の妄想がおかず
扱い方性に対して強い嫌悪感と強い関心の両方を持っているタイプです。時間をかけて解放する必要があります。

文学少女タイプの詳細

変態度低めなタイプ

デジタルタイプ
セックスを含め、性的な行為が嫌いなわけではありませんが、変態度は非常に低いタイプです。
変態プレイにも理解がありますし、関心がないわけでもないのですが、あまり性行為にのめり込まないタイプであると言えるでしょう。
変態度
プレイの傾向探究心強め。ただし飲めり込まない
1人エッチの傾向作業的。
扱い方誘えば断らないものの、あまり関心がないタイプです。またしつこく誘うと物凄く嫌われます。

デジタルタイプの詳細

ヤンデレタイプ

相手のためならどんなプレイでも受け入れるタイプです。

しかしヤンデレタイプはあくまでも「相手を喜ばせたい」という極めてノーマルな感情でセックスをしているだけなので、変態度はあまり高くありません。

変態度が高めな恋人に合わせることはあっても、自分から変態プレイを望むことはあまりないでしょう。

変態度
プレイの傾向相手を気持ちよくさせることが好き。尽くされるのは苦手。
1人エッチの傾向自分1人で楽しむのは苦手
扱い方「気持ちいい」と相手に伝えてあげましょう。それがヤンデレタイプにとって1番の快楽です。

ヤンデレタイプの詳細

上官タイプ
セックスが下手なタイプです。
自分が気持ち良くなるのも苦手ですし、相手を気持ち良くさせることも得意ではありません。
また「快楽に耽ることは悪いこと」という意識が強いので、そもそもセックスを楽しむ気があまりないと言えるでしょう。
男性であれば支配的なセックス、女性であれば受け身なセックスをする傾向がありますが、これはそのプレイが好きなわけではなく「セックスとはこういうものだ」という固定概念から行なっているタイプです。
変態度
エッチの傾向教科書通り
1人エッチ悪いことだと思っている
扱い方教科書通りのプレイ以外は拒絶するタイプです。ベタなプレイを提案しましょう。

上官タイプの詳細

平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です