ランキング

結婚するならこのタイプ!!家庭的なタイプランキング!【17Typeランキング】

1位 ヤンデレタイプ
家庭的ランキングなタイプランキングのトップはヤンデレタイプ!

相手のために尽くすという点においてはヤンデレタイプの右に出るタイプは存在しません。

いわゆる「大和撫子」と呼ばれるタイプでもあり、家事はもちろん、子供教育も熱心に行うタイプです。

ただしストレスを貯めやすい性格でもあるので、ヤンデレタイプに甘えすぎると、大爆発することもあるので注意しなくてはなりません。

家庭的度
特徴人に尽くすことに存在理由を見出している。

ヤンデレタイプの詳細

2位 看護師タイプ

第2位は看護師タイプ。

ヤンデレタイプが「大和撫子」だとすれば、看護師タイプは「お母さん」と言えるでしょう。

人の世話をするのが大好きなのです。口では「私に頼ってばっかりじゃダメだよ」など色々と文句を言いますが、本当に頼られなくなると1番落ち込むのは看護師タイプ本人でしょう。

特に困っている人や弱者に対しての優しさはヤンデレタイプを上回りダントツ1位です。

家庭的度
特徴困っている人を見ると放って置けない

看護師タイプの詳細

3位 幼馴染タイプ

家庭的なタイプランキングの第3位は幼馴染タイプ。

とにかく口うるさく文句を言ってきますが、何だかんだ言って何でもやってくれるタイプです。

しかし、他の2つのタイプと違い非常に押し付けがましいところがあるので、良かれと思ってやったことで相手から嫌われることも少なくありません。

家庭的度
特徴押し付けがましい

幼馴染タイプの詳細

家庭的ではないタイプ

冷酷タイプ
共感性が非常に低く、損得勘定で動くことの多い冷酷タイプは全く家庭的なタイプではありません。
「人のために何かをする」という感情自体が希薄で、相手に尽くそうという感情がほとんどありません。
頭が良いタイプなので、相手との揉め事を回避するために「家庭的なふり」をすることはあっても、自ら率先して家事などを行うことはほとんどないでしょう。
家庭的度
特徴家事に興味がない

冷酷タイプの詳細

わがままタイプ

「私があなたのために何をするか」ではなく、「あなたが私のために何ができるか」が重要よ。

ワガママタイプはその名の通りワガママなので、相手のために何かをしようという気持ちがありません。

料理に関しては「食べる専門」

掃除は「散らかす専門」なのがワガママタイプです。

家庭的度
特徴相手が家庭的でないと切れる

ワガママタイプの詳細

平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です