32type性格診断

KYタイプ

あなたが診断した人はKYタイプです。

【基本的な性格】

KYタイプは、とにかく明るくノリが良いタイプです。

好奇心旺盛でアグレッシブな性格をしているので、一緒にいると何かと退屈しないことでしょう。

というのはKYタイプのきれいな部分の話。KYタイプと一緒にいると何かと疲れるのは間違い有りません。

まずあれこれやりたいと手を出すくせに、実務的な能力が極めて低いので「やりっぱなし」「頼りっぱなし」になることが多いでしょう。その上、友人などがそのフォローをしていることにも気が付かないので、何度も何度も同じようなことを繰り返すのです。

さらに自分が楽しいかどうかが基準なので、人の気持ちに配慮もしません。本人は「自分が楽しいから相手も楽しいはずだ」の理論で遊んでいるのですが、人を笑わせたいと思っているわりには、空気が読めないタイプなのでKYタイプの発言で空気が凍ることも多いでしょう。

また正義感や倫理観も低いので、反社会的な行動に手を出すことも少なく有りません。

「時間を守らない」「借りたお金を返さない」などの友人関係をぶち壊す多いので、KYタイプの方と長い付き合いをするのは難しいでしょう。

とにかく精神的にあまりにも幼いのです。

考えれば考えるほど「なんでこいつと仲良いんだろう」と分からなくなってしまうタイプです。

【恋愛と結婚】

極度の遊び人です。

異性として決して魅力的なタイプではありませんが、ノリと勢いだけは抜群なのでワンナイトは多いタイプでしょう。そのため女性のKYタイプは「ヤリマン」として男性からちやほやされることも少なく有りません。

一方で男性の場合、そこそこ顔が良ければ経験人数だけは多くなるタイプです。ノリが良く勢いに任せてヤりまくるの人数だけは多いのです。もちろん長続きは決してしないでしょう。

またワンナイトの関係であればともかく、恋人や結婚相手としては非常に不向きな性格です。

生活能力・仕事能力・正義感・倫理観・思いやりなどの結婚生活に必要な要素がことごとく欠けているので生活が破綻する可能性が極めて高いでしょう。特に浮気をする確率はトップクラスです。

経験人数だけは多いものの、長続きはしない恋愛をするタイプです。オタクから最も嫌われるタイプですね。

【仕事の適正】

責任感がなく、計画性もなく、協調性もない。

この3つの条件が揃っているKYタイプは、一般企業に務めるということ自体がそもそも向いていません。

芸術関係やスポーツ関係で天才的な才能があるKYタイプであれば、それを仕事にして生計は立てられますが、その場合KYタイプのマネージャー的なポジションの人は気分屋のKYタイプに振り回されまくることでしょう。

また芸術やスポーツなどの才能がない場合は「ヒモ」のような生活をおくることも少なくありません。

性格診断で「アーティスト!」と出たら、基本的に「あなたに向いてる職業はない」という意味です

【人間関係】

浅い友達が多くなりやすいタイプです。

ノリと勢いだけで生きている節があるので、短期的で浅い付き合いをする分には魅力的な人間なのですが、深い人間関係を築こうと思うと責任感の無さや計画性の無さが目立ってきて難しいものがあるでしょう。

「時間に遅れる」「約束を破る」「借りたものを返さない」「気分屋すぎる」

こういった人間関係を壊す特徴があまりにも多いので、どうしても深い関係にはなりにくいのです。

友達として遊ぶ分には愉快な人だと思われていますが、深い関係やビジネスの関係では敬遠されてしまうタイプです。

このタイプのキャラクター

KYタイプは「漫画では面白いけど、現実にいたらヤバいやつ」というキャラが多くなっています。いわゆる「おバカキャラ」の多くはKYタイプに分類されます。

松野十四松(おそ松さん)


よしこ(アホガール)


平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です