32type性格診断

KYタイプ

あなたはKYタイプです。

【基本的な性格】

KYタイプは、とにかく明るくノリが良いタイプです。

好奇心旺盛でアグレッシブな性格をしているので、KYタイプが友人にいると退屈することはないでしょう。

と、KYタイプの良いところを解説しましたが、これを大きく上回る欠点があると言わざるを得ません。

まずあれこれやりたいと手を出しますが、実務的な能力が極めて低く「やりっぱなし」「頼りっぱなし」になることが多いでしょう。また極度の飽き性なので、手を出しては飽き、手を出しては飽きを繰り返しているのです。

さらに自分が楽しいかどうかが基準なので、人の気持に配慮をすることも得意ではありません。人を笑わせたいと思っているわりに、極めて空気が読めないタイプなので場を白けさせることも多いでしょう。

飲み会などの席ですごくつまらないことを言って、みんなが引いているのに「おい、面白いだろ笑えよー」と言っているウザい人に出会ったことがあると思いますが、その人達と同じことをしている可能性が高いのです。

また正義感や倫理観も低いので、反社会的な行動に飛びつきやすいタイプでもあるでしょう。そのうえ責任感も低いので、自分が逮捕されたとしても「社会が悪い」と言い出すようなタイプです。

とにかく精神的にあまりにも幼いのです。10代後半や20代前半であればまだしも、30代になってKYタイプのままですと人生が詰みかねません。

出来る限りオブラートに包みましたが、簡単に言えば「クソガキ」ですね。

【恋愛と結婚】

極度の遊び人です。

異性として決して魅力的なタイプではありませんが、ノリと勢いだけは抜群なのでワンナイトは多いタイプでしょう。そのため女性のKYタイプは「ヤリマン」として男性からちやほやされることも少なく有りません。

一方で男性の場合、そこそこ顔が良ければ経験人数だけは多くなるタイプです。ノリが良く勢いに任せてヤりまくるの人数だけは多いのです。もちろん長続きは決してしないでしょう。

またワンナイトの関係であればともかく、恋人や結婚相手としては非常に不向きな性格です。

生活能力・仕事能力・正義感・倫理観・思いやりなどの結婚生活に必要な要素がことごとく欠けているので生活が破綻する可能性が極めて高いでしょう。特に浮気をする確率はトップクラスです。

経験人数だけは多いものの、長続きはしない恋愛をするタイプです。オタクから最も嫌われるタイプですね。

【仕事の適正】

大変申し上げにくいのですが「これだ!」と言えるような適職は見当たりません。

芸術関係やスポーツ関係で天才的な才能があれば、それを仕事にすればよいのですがそれ以外ですとこれといった適職が見当たらないのです。

特に組織に入り、人から指示をされた仕事をするということに関しての適性が致命的に欠けているのです。

強いて言えば「ヒモ」の才能は性格的にそこそこあるので、ヒモを目指すのも良いかもしれません。「ヒモ」を職業と呼べるのかは非常に怪しいのですが、組織に入って出世をするよりは成功する確率が高いかも知れません。

世間的にそれが良いとは思えませんが……

性格診断で「アーティスト!」と出たら、基本的に「あなたに向いてる職業はない」という意味です

【人間関係】

貴方と一緒に遊んでくれる人は、浅い友達として付き合ってくれている人がほとんどでしょう。

浅い友達として遊んでいる分には愉快な人なので、そこそこ人気者にはなれますが、深い悩みを相談する相手やビジネスの関係などでは蚊帳の外にされてしまうタイプです。

人から嫌われることにも鈍感なので、多少は嫌われても気が付きませんが徐々に徐々に周囲から人がいなくなっていくことも多いでしょう。

最初のうちはノリノリで会話が盛り上がるのに、時間とともに人が減っていく。

心当たりがあるかと思いますが、それを防ぐためにももう少し落ち着きと責任感を身に着けたほうが良いでしょう。

友達として遊ぶ分には愉快な人だと思われていますが、深い関係やビジネスの関係では敬遠されてしまうタイプです。

このタイプのキャラクター

KYタイプは「漫画では面白いけど、現実にいたらヤバいやつ」というキャラが多くなっています。いわゆる「おバカキャラ」の多くはKYタイプに分類されます。

松野十四松(おそ松さん)


よしこ(アホガール)

この診断では他己診断を行うことも可能性です。
自分が人からどう見えているか知りたい方は「他己診断を友だちにお願いする!」からご友人様に診断をお願いして下さい。



平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です