32type性格診断

ニートタイプ

あなたが診断した人は”ニートタイプ”です

【基本的な性格】

ニートタイプは一見すると温和な人間に見るのですが、それは表面的な部分でしかありません。

ニートタイプは他人も自分にも無関心なだけなのです。バカにされたり酷いことをされてもあまり怒らないのは、我慢しているからではなく単純に自分に興味がないだけのこと。

正義感や倫理観にも欠けているので約束を守るということが出来ません。ですのでニートタイプの方と重要な約束をするのは避けたほうが良いでしょう。

残念ながらニートタイプの方と一緒に過ごして良いことはありません。

本人は無気力かつ無関心で何の感動もない人生に満足しているかも知れませんが、一緒にいる人にとっては「約束を破られる」「困っているときに助けてくれない」「無気力過ぎて何もしない」「そもそも面白くない」「そのくせ自分勝手」とロクなことがないのです。

真の意味でクズです。毒にも薬にもなりません。

【恋愛と結婚】

ニートタイプの方は致命的にモテません。

恋愛に積極的ではありませんし、性格的にもモテる要素がないのです。

ダメンズが好きなタイプの女性でさえ、ニートタイプのことを好きになることはないでしょう。

ニートタイプは全くモテることがありません。

【仕事の適正】

そもそも働く気がないので、適性もなにもありません。

責任感もなく優しさもなく計画性もなく協調性もなく人懐っこさもない貴方を採用して、生きるために必要なお金をくれる奇特な会社があればよいのですが、そんな会社が存在する可能性は極めて低いでしょう。

資産が尽きるのが先か、寿命が尽きるのが先かという人生のチキンレースを行っているようなものなのです。

向いている仕事としては「自宅警備員」「家事手伝い」「司法試験浪人(仮)」「すねかじり」などが挙げられます。給料は貰えませんが

【人間関係】

壊滅的です。

そもそも人に対して興味が全く無いので、自分から関わろうとすることがありません。

稀にきまぐれで人と関わろうとするときもあるのですが、日頃のコミュニケーション不足が災いしてろくな会話が出来ないでしょう。そのため結局失敗をしてまた家に引きこもってしまうのです。

実はニートタイプはあまり人から嫌われていません。そもそも認知されていないので嫌われる以前の問題なだけですが。


平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です