貴方がモテない理由【男性編】

あなたがモテない理由診断【男性編】

あなたがモテない理由は……

典型的な「いい人止まり」

あなたは「いい人なんだけど……なんかね」と言われてしまう典型的ないい人止まりでしょう。

女性と会話をする分には問題ないのですが、恋愛関係になると考えるとどこ頼りないのです。

あなたのためのモテアドバイス

早めに好意を自分から伝える。

いい人止まりになってしまう男性は、基本的に自分の好意を相手に伝えるタイミングが遅すぎるのです。

そのため、出来る限り早い段階で相手に好意を伝えるように気をつけましょう。


女性をラブホに誘えますか?

女性とデートが出来るようになったとしても、そこからどうすれば女性とホテルに行けるか分からない。

直接「ラブホ行こ」なんて言うわけにもいきませんし、女性から誘ってくれるのを待っていたらいつまで経ってもホテルには行けません。

それではどうすれば女性とホテルに行けるのでしょうか?

そんな男性の悩みに答えた漫画、それがラブホの上野さんで御座います。

「女性をラブホテルに誘う方法」をテーマにした漫画でありながら、まさかのドラマ化。

それほどまでに多くの方が感動したテクニックで御座いますので、初めて女性をホテルに誘う方でも、簡単にマスターして実践することが出来るでしょう。

【漫画:ラブホの上野さん】
https://amzn.to/2LTjBB2

【ドラマ:ラブホの上野さん】



ラブホの上野さんを見るなら【FOD】

平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です