取り扱い説明書診断

ワガママ系彼氏の取扱説明書

あなたは彼女が出来るとワガママ系彼氏になります。

ワガママ系彼氏の取り扱い説明書

  • 本彼氏は大変傲慢です。お付き合いをする場合、覚悟を持ってお付き合いください。
  • また本彼氏は少なからず「俺と付き合えるなんて光栄だろ?」と思っている節が御座います。
  • ↑そう言った自信満々な男性がお好きな方は、本彼氏とのお付き合いをお楽しみいただけることと思います。
  • 本彼氏とお付き合いする場合、原則として割り勘ではなく奢りになります。
  • ↑ただしお金を出す代わりに、明確に偉そうな態度を取るのでご了承下さいませ。
  • 本彼氏は大変アグレッシブなため、常に恋愛の主導権を握りたがります。
  • ↑そのため彼女様が主導権を握ろうとすると大変不機嫌になります。
  • 独占欲が大変強くなっております。そのため彼女様を狙う男性が現れた場合、容赦無く攻撃するのでご注意くださいませ。
  • また彼女様が他の男性の話をすると露骨に不機嫌になります。
  • そのくせ彼女様が彼氏様を独占しようとすると大変怒ります。理不尽ですが怒りますのでご了承いただければ幸いです。
  • 本彼氏は快楽に対して大変貪欲です。
  • また嗜虐嗜好も持っているため、彼氏様の嗜虐心を満たしてあげると関係が長続きいたします。
  • 末長く一緒にお過ごしくださいませ。

ワガママ系彼氏と相性の良い彼女は……

1位 さとり系彼女

2位 看護師系彼女

3位 自由人系彼女



平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です