取り扱い説明書診断

さとり系彼氏の取扱説明書

あなたは彼女が出来るとさとり系彼氏になります。

さとり系彼氏の取り扱い説明書

  • 本彼氏は堅苦しい恋愛は好みません。お互いにとって楽でぬるい恋愛をすると関係が継続します。
  • 趣味を優先して彼女をほったからしにすることがありますが仕様です。ご安心くださいませ。
  • ↑上記の現象が発生した場合でも、好感度が下がっているわけではありません。
  • ↑趣味と恋愛のどっちも大切なだけです。
  • 本彼氏は「割り勘」か「奢り」かを彼女様に合わせるタイプです。
  • 基本的には割り勘を好むタイプです。
  • ↑そのため本彼氏が奢った場合、「男らしい」と言ってあげると大変喜びます。
  • あまり積極的に行動を起こすタイプではありません。
  • そのため恋愛は彼女様が主導権を握って進展させると、円滑に関係が発展します。
  • ↑また、マメに連絡をするタイプでもありませんので、週に2、3回の連絡くらいが適切です。
  • 自我が強いタイプではありませんので、彼女様のペースに合わせた恋愛をお楽しみ頂けます。
  • ↑彼女様の価値観に合わせてくれるタイプですが、妙なところで我が強いのでご注意下さいませ。
  • ↑あくまでも「まぁそれでも良いよー」くらいの考えを持っているとお考えくださいませ。
  • 本彼氏はベタな展開に弱い傾向があります。
  • そのためベタな「女の子らしいキャラ」で攻めると大変効果的です。
  • 何かとルーズなところがあり、約束をすっぽかすことがあります。
  • ↑これは好感度に関係なくランダムで発生するバグですのでご安心くださいませ。
  • 細かいことを気にしない傾向があります。
  • そのため記念日や誕生日を基本的に忘れます。期待しないようご注意下さいませ。
  • 予定をしっかりと決めたデートよりも、ゆとりがあるデートを好みます。
  • ↑そのためデートプランが基本的に雑ですが、それも含めてお楽しみ頂ければ幸いです。
  • 特に旅行の場合、積極的に「予定を入れない」傾向があります。
  • せっかく遠出したのに、駅チカのお店でダラダラ時間を潰す、というようなことをすることが御座いますがご了承下さいませ。
  • 本彼氏はムードや雰囲気にめちゃくちゃ流されやすい、という特徴があります。
  • 出世欲があまり高くありません。
  • 仕事よりも「どれだけ彼女と一緒に過ごすか」ということを重視する傾向が御座います。
  • 何かと良い加減にしておくと関係が長く継続します。末長くご一緒にお過ごしくださいませ。

さとり系彼氏と相性の良い彼氏は……

1位 アイドル系彼女

2位 ワガママ系彼女

3位 英雄系彼女



平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です