取り扱い説明書診断

看護師系彼氏の取り扱い説明書

あなたは彼女が出来ると看護師系彼氏になります。

看護師系彼氏の取り扱い説明書

  • 非常に尽くすタイプの彼氏です。
  • 本彼氏に甘えると無限に尽くしてくれます。
  • しかし、彼氏に甘えてばかりですとダメ彼女になるのでご注意くださいませ。
  • 本彼氏は、彼女様に多少の欠点があっても「仕方ないなぁ」と許し仕様になっております。
  • 本彼氏は子供やペットが大好きなので、猫カフェなどの誘うと大変喜びます。
  • 本彼氏と結婚をした場合、ペットか子供がいると大変喜びます。
  • 本彼氏は彼女様が病気や怪我をした場合、本気で不安になります。
  • 彼女様と一緒にいることが大好きなので、一緒にいることを心がけて下さい。
  • デートは場所よりも、どれだけ一緒に笑えるかを重視します。
  • 本彼氏は誕生日や記念日を忘れるとかなり凹むので忘れないよう注意してください。
  • 精神的にかなり乙女な部分があり、彼女様が記念日をあまり気にしていないと落ち込みます。
  • 本彼氏は基本的に決断力が備わっておりません。
  • そのため「男らしい彼氏」がお好きな方はお付き合いされぬようご注意くださいませ。
  • 本彼氏は彼女様が危険なことや不健康なことをすると本気で怒り出すことがあります。
  • ↑滅多に怒り出さないタイプですので、この場合は真摯に対応をしてください
  • ↑また貴方が危険なことをしても怒らなくなった場合、かなり貴方に愛想を尽かしています。早急な対応をするようにしてください。
  • 遠慮しがちなので彼女様からの優しさを拒絶してしまうことがあります。
  • ↑彼女様が優しくしてくれると「そんなに頑張らなくていいよ」ということがあります。
  • ↑そんなに頑張らなくていい、というのは本音ですが、優しくしてくれて喜んでいますので安心して優しくしてください。
  • 優柔不断なため、決断ができません。
  • 本彼氏は大変優しい性格をしています。彼女様に振り回され、彼女様のサポートをすることが大好きなので、思う増分振り回してあげてくださいませ。
  • 末長くご一緒にお過ごしくださいませ。

看護師系彼氏と相性の良い彼女は……

1位 アイドル系彼女

2位 アーティスト系彼女

3位 平気系彼女



平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です