取り扱い説明書診断

自由人系彼氏の取扱説明書

あなたは彼女が出来ると自由系彼氏になります。

自由人系彼氏の取り扱い説明書

  • 本彼氏は基本的に「尽くす」よりも「尽くされたい」タイプです。
  • そのため彼女様のちょっとした優しさに全力で喜びます。
  • ↑何度優しくしても喜ぶので思う存分優しくしてあげて下さい。
  • ↑「手料理を作ってあげる」というようなベタベタなものでも問題ありません
  • 彼女様の褒め言葉を素直に喜びます。
  • ↑何度褒めても喜ぶので思う存分褒めてあげて下さい。
  • ↑褒めると大抵のことをするのでご活用下さい。
  • 楽しいことが大好きです。
  • 「あれがしたい!」「これがしたい!」と言っていることがコロコロ変わりますが、バグではありません。
  • ↑全部やりたいだけです。
  • 彼女様とのイチャイチャを非常に好みます。
  • 一緒に遊ぶのも、一緒にお風呂に入るのも、一緒に御飯を食べるのも、一緒に寝るのも大好きなので出来る限り一緒にいてあげるようにして下さい。
  • なお彼女様とのエッチも大好きなので、毎日のように要求してきます。
  • 本彼氏は致命的に家事が苦手です。
  • 特に掃除は致命的に苦手です。
  • そのため本彼氏の部屋に行ったときに驚くかも知れませんが気にしないで下さい。
  • お祭り好きです。
  • 春のお花見。
  • 夏の花火大会
  • 秋のハロウィーン
  • 冬のクリスマス
  • こういったイベントを非常に好みます。
  • お祭りに参加できないとかなり拗ねます。
  • デートよりも趣味を優先することがあります
  • ↑彼女様のことが嫌いになったわけではありませんのでご安心下さい
  • ↑ただどっちも大切なだけです
  • デートの待ち合わせによく遅刻します
  • そのくせ彼女様が遅刻すると拗ねる面倒なタイプですがご了承ください。
  • 待ち合わせ時間プラス5分くらいで集合すると円滑にデートが可能です
  • 本彼氏はワンパターンを嫌うので、デートは毎回違う場所を提案する傾向があります。
  • 「〇〇に行きたい」「××に行きたい」と思いつきで言っては、すぐに誘ってきます。
  • 束縛すると壊れます。束縛しないようにご注意ください。
  • いつも元気で彼女様の人生を明るくすることが出来ます。
  • ちょっと子供っぽいところがあります。
  • 大変申し訳ございませんが、本彼氏は極めて浮気をする傾向が強いのでご注意下さいませ。
  • 子供の面倒を見るように可愛がってあげると、比較的浮気をしにくくなります。
  • 末長くご一緒にお過ごしくださいませ。

自由人系彼氏と相性の良い彼女は……

1位 アーティスト系彼女

2位 ワガママ系彼女

3位 看護師系彼女


平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です