取り扱い説明書診断

執事系彼女の取り扱い説明書

あなたは彼氏が出来ると執事系彼女になります。

執事系彼女の取り扱い説明書

  • 本彼女は恋愛が大変苦手です。
  • 恋愛が嫌いな訳ではありませんが、女の子らしく甘えることや自分の感情を彼氏様に伝えることが苦手になっております。
  • ↑あくまでも苦手なだけであり、嫌いな訳ではないのでご了承ください
  • 彼氏様の役に立つため陰ながらサポートをすることがあります。
  • ↑自分からそれを伝えることはしませんが、気が付いて貰えないと落ち込みますのでご注意ください。
  • ↑逆に気が付いてもらえると大変喜びます。
  • 本彼女は自分のことよりも彼氏のことを優先してしまいがちです。
  • そのため「何がいい?」と質問しても「なんでもいい」「あなたに合わせるよ」という回答しか返ってきませんのでご了承ください。
  • 本彼女はセックスをあまり得意としておりません。
  • ↑大好きな彼氏様とのスキンシップは好きなのですが、セックス中でも「彼氏は楽しんでるかな?」と常に考えてしまい行為に集中できません。
  • ↑また「快楽に溺れる自分」に対しての羞恥心が非常に強いため、ご配慮いただければ幸いです。
  • 本彼女は「テンションをあげる」ということを大変苦手としております。
  • あくまでもテンションをあげることが苦手であり、楽しんでいない訳ではないのでご安心くださいませ。
  • ただし「ハロウィンの渋谷」や「夏の湘南」などテンションが高い人しかいない場所は苦手としておりますので、そう言った場所は避けてお付き合いください。
  • 本彼女はトラブルがあった際に「耐える」以外の選択肢が用意されておりません。
  • ↑「彼女が耐えている」とお気づきになった際には、彼女に代わって手を差し伸べてあげてください。
  • 本彼女は感情表現が苦手なため、彼氏様が自分の代わりに笑ってくれると大変喜びます。
  • 末長く一緒にお過ごしくださいませ。

執事系彼女と相性の良い彼氏は……

1位 アイドル系彼氏

2位 反抗期系彼氏

3位 デジタル系彼氏



平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です