取り扱い説明書診断

ヤンデレ系彼女の取り扱い説明書

あなたは彼氏が出来るとヤンデレ系彼女になります。

ヤンデレ系彼女の取り扱い説明書

  • 本彼女は大変重くなっております。お付き合いをされる際にはくれぐれもご注意くださいませ。
  • ↑そのためお付き合いをすると、恋愛以外のことが疎かになることが御座います。
  • 本彼女は大変不安を感じやすい彼女になっております。
  • 特に「彼氏から連絡がこない」「構ってくれない」などの行為には大変敏感に反応します。くれぐれもご注意くださいませ。
  • 本彼女は彼氏様のことを「可愛い」と誤認することがあります。
  • 仕様上「母性本能」が大変強く、彼氏様の母親のような振る舞いをすることが御座いますがご了承くださいませ。
  • 彼氏様のために過剰なまでに尽くすことがあります。
  • ↑上記の症状が継続する場合、疲労で潰れてしまうことが御座いますのでご注意くださいませ。
  • ↑そのため上記の症状が出た場合「ありがとう」とお礼を言いつつ、彼氏様の方から自立をするようにご対応くださいませ。
  • ↑ただし本彼女は「彼氏様の役に立っていない」と感じると暴走することが御座います。適度にお願いをすることで、上記トラブルは回避できます。
  • 大変優柔不断であり、何かを決める場面ではフリーズすることがあります。
  • ↑その場合、優しく背中を押してあげることでフリーズが治ります。
  • 本彼女は定期的にプレゼントをすることで、長い期間お付き合いをすることが可能です。
  • ↑このプレゼントは高価なものではなく、ハーゲンダッツ程度で問題ありません。
  • ↑プレゼントそのものではなく、「彼氏様がプレゼントを考えて買ってくれた」ということに大変喜びます。
  • 彼氏様の健康を本人以上に気にかける場合があります。
  • ↑そのため彼氏様が無茶なことをすると大変怒ります。この場合、真摯にご対応いただきますようお願いいたします。
  • 本彼女には「好きになった男性がイケメンに見える」というバグが御座います。彼氏様の顔が残念であっても、世界一のイケメンと誤認することが御座いますが、品質には問題ございません。
  • 末長く一緒にお過ごしくださいませ。

ヤンデレ系彼女と相性の良い彼氏は……

1位 デジタル系彼氏

2位 英雄系彼氏

3位 アイドル系彼氏



平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です