取り扱い説明書診断

依存系彼女の取り扱い説明書

あなたは彼氏が出来ると依存系彼女になります。

依存系彼女の取り扱い説明書

  • 非常に控えめなので、自分の意見をあまり言いません。
  • ↑ですがそれは意見がないわけではないのでご注意くださいませ。
  • 「好きになってくれた人が好き」という価値観が強い傾向があります。
  • ↑そのため恋愛で自分からアクションを仕掛けることはまずありません。
  • ↑必ず彼氏様の方からアクションを起こすようにしてください。
  • ↑また「好きになってくれた人が好き」という傾向が強いため、彼氏が彼女のことをしっかりと愛している限り、別れを切り出すことはほとんどありません。
  • 結婚すると高確率で「いい奥さん」になります。
  • 専業主婦もしくはパートで働いて、旦那さんのことを家で待つ、という昭和的な家庭を好む傾向があります。
  • 会社でバリバリ働くことにあまり向いていません。
  • ↑本当は向いているのですが、本人が向いていないと思っているのであまり仕事の話はしないようにしてください。
  • 自他共に認める優柔不断です。
  • 大事な決断をするときには彼氏に相談をすることがあります。
  • その際は意見を言うのではなく背中を押す気持ちで対応してあげてください。
  • 嫌なことがあっても我慢してしまう傾向があります。
  • ↑しかしストレスが溜まっていないわけではないので、出来る限り察してあげるように心がけてください
  • 依存系彼女が「〇〇しないで」というように意見を言った場合、それは最後通告ですのでご注意くださいませ。
  • 束縛が非常に激しいです。
  • 彼氏に会えないと不安になります。
  • ↑毎日少しでも良いので連絡をすることで不安がかなり解消されます。
  • ↑ただし「彼女からの連絡」は連絡にカウントされないので、彼氏様の方から連絡するようにしてください
  • 我慢強い方ですが、限度を超えると爆発します。
  • ↑その際は昔のことを掘り返すことがありますのでご注意ください
  • 喧嘩が非常に嫌いです。些細な口争いも含めて、彼氏ともめることを非常に嫌がります
  • ↑そのため喧嘩になることはほとんどないでしょう
  • ↑しかし、それは依存系彼女が我慢しているから、ということを忘れると大変危険です。
  • 誕生日と結婚記念日を大変重視します。
  • 忘れてもそのことを口にはしませんが、大変傷ついています。
  • ↑万が一忘れてしまった場合、後からでも良いので記念日をお祝いしてください。
  • ↑それでも解決はしませんが、応急処置としては有効です。
  • 彼氏のことをいつも考えています。
  • それこそ別れることになっても彼氏のことを忘れません。
  • ↑ただしそれが良い意味か悪い意味かはご想像にお任せします。
  • 彼女が口に出さない我慢を汲んであげると関係が非常に長く継続します。
  • 末長くご一緒にお過ごしくださいませ。

依存系彼女と相性の良い彼氏は……

1位 さとり系彼氏

2位 看護師系彼氏

3位 英雄系彼氏



平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です