欠点診断

あなたの最大の欠点は?

あなたの最大の欠点は……

協調性がない

あなたの欠点

  • 協調性がない
  • 協調する気もない
  • トラブルが起きると喜ぶ
  • 雷とかでめっちゃテンションが上がるタイプ。
  • 不謹慎だけど東日本大震災のときもちょっとドキドキするタイプ
  • トラブル=活躍のチャンスと考えがち
  • 考える前に行動しすぎ
  • 後先考えずに行動する
  • まず行動
  • 次に行動
  • そして行動
  • 計画は誰かが立てるでしょ
  • 詰めが甘い
  • 仕事が8割くらい終わるとやる気を無くす
  • 1番大変な仕事には興味があるものの、後片付けや事務作業には興味が沸かない
  • だから8割くらい仕事が終わるとやる気を無くす
  • 上司=歯向かうもの・倒すべきもの
  • ルール=破るもの・穴をつくもの
  • 変わっているというだけで好きになる
  • 普通じゃないものが大好き
  • 変人大好き
  • 変わっている人と語り合いたい
  • 規則正しい生活が苦手
  • 「毎週水曜日は〇〇をする」というような行動が出来ない
  • 一発逆転ばかり考える
  • 堅実な方法があっても、一発逆転を考える
  • 思考回路が「いかに目立つか」
  • そのため堅実な方法が取れない


平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です