欠点診断

あなたの最大の欠点は?

あなたの最大の欠点は……

行動力がなく悩んでばっかり

あなたの欠点

  • 行動力が全く無い
  • 自分から何かを始めることはほぼない
  • だけど人から誘われて断ることもほぼない
  • いつも誰かの後ろを歩いているタイプ
  • 悩んでばっかり
  • 「あのときあんなふうに言ったけど、こういったほうが良かったかな…」と毎日一人反省会
  • 【趣味】反省
  • 毎日毎日後悔ばっかり
  • 脳内シミュレーションは一流
  • 超優柔不断
  • 「間違った決断をするかもしれない」と思うと何もできなくなる
  • コウモリ体質
  • 状況が不利になるとすぐに裏切る
  • ↑恋人が詐欺に遭い借金を背負ったら、速攻で別れるタイプ
  • ↑そういうときだけ決断力が凄い
  • 逃げる天才
  • 人生に対して悲観的
  • 自分には何の才能もないと思っている
  • 自分はめちゃくちゃ運が悪いと思っている
  • ↑実際、悪い
  • 二分の一の勝負は絶対に負ける
  • 病みやすい
  • いつもビクビクしている
  • ↑と言われる
  • 実際びくびくしている
  • 「嫌われたくない嫌われたくない」といつも思っている
  • 「可哀想」と言われるのが好き
  • 「え、そんな彼氏やめなよ。〇〇ちゃん可哀想」みたいに言われるとちょっとうれしい
  • 自分が頑張っているのを認めて貰っている気になるから。
  • だからどんどん駄目な恋人にハマっていく
  • 駄目な恋人が好きなのではなく、駄目な人に健気に尽くす自分が好き
  • そしてそれを「可哀想」「優しすぎ」と言われるのが好き
  • ↑だからサラリーマンになるとサビ残自慢・寝てない自慢をする
  • サービス残業大好き
  • 「サビ残なんて嫌なんだよね」と言いつつ、可哀想と言われるのが大好き
  • 「サビ残しなくていいよ」と上司に言われても「そんなの口だけじゃん」と勝手に決めつけてサビ残
  • サビ残しない部下のことを見て「最近の若者はクソ」とか言い出す
  • 上に媚びて、下には厳しい
  • 自己保身が第一!


平均
平均
他の診断も是非遊んでみてね!
冷酷
冷酷
あなたの欠点を診断するわ。どの結果になっても欠点しか言われないから覚悟してね?

この診断を行う

執事
執事
貴方様に向いている仕事を診断させて頂きます。RPG風でいうと貴方様はどのポジションでしょうか?

この診断を行う

ヤンデレ
ヤンデレ
性格全般についての診断ですぅ。あなたがどんな人なのか教えてください!

この診断を行う

 

他己診断をやってみよう

平均
平均
もう自己診断はやってくれた?
幼馴染
幼馴染
やっていない人は早く自己診断をやっちゃいなさい!!

性格診断をする

平均
平均
ねえねえ結果はどうだった?
幼馴染
幼馴染
納得出来た部分もあれば、納得できない部分もあったって顔をしているわね
平均
平均
自分のことは自分ではなかなか分からないからね……
幼馴染
幼馴染
そういうときは人にお願いすると良いわ!
幼馴染
幼馴染
友達から見た自分を診断して貰うことで、自分でも気がついていない自分の姿に気がつくと思うわ
平均
平均
それに人から自分がどういう風に見えているか、ということもわかるよ!!
幼馴染
幼馴染
それじゃあ早速友達に診断をしてもらいましょう?
平均
平均
友達に他己診断をやってもらおう!!
文学少女
文学少女
友達がいない場合は……?
幼馴染
幼馴染
ツ、ツイッターで募集してみたら?
文学少女
文学少女
あなたはやってくれないのね……

他己診断を始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です